Press Releases

「ただいま、エリアス」 チセとエリアスが寄り添う腕時計 『魔法使いの嫁』オリジナルデザインウォッチ予約開始! Tokyo Otaku Mode公式サイトよりご予約された方には、 限定特典マイクロファイバーマルチクロスをプレゼント!

main_jp

Tokyo Otaku Mode Inc.(米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、2017年10月より放映されているアニメ『魔法使いの嫁』とコラボレーションした腕時計の予約受注を7月5日より開始いたしました。

 主人公「チセ」と「エリアス」の杖をモチーフにした短針・長針、チセの赤毛をイメージした革ベルト、そしてチセの瞳の色である深いグリーンの盤面を組み合わせ、物語の世界を表現した腕時計に仕上げました。

0104

 『魔法使いの嫁』において重要なアイテムである「杖」。そしてキャラクターをイメージした色合いとモチーフにより、日常で『魔法使いの嫁』の物語そのものを身につけることができます。シックで洗練されたデザインは、あらゆる場面に溶け込み、そして作品のファンに愛される腕時計を目指しました。

 裏面にはチセのネックレスのシルエットと、作品をイメージした模様を刻印。竜頭はエリアスのループタイをモチーフに、腕時計の隅々にまで作品に登場する様々なアイテムを装飾としてちりばめました。

17

 時計には収納用のレザークラフト製ケースが 付属します。デザインは黒を基調にし、さらに、内部には英語版タイトルロゴを箔押ししたシックな装いとなっています。

 また、限定特典として、TOM のウェブサイトよりご予約いただいた方には時計のクリーニングにご活用いただけるマイクロファイバーマルチクロスをお付けいたします。チセとエリアスのイラストが印刷され、時計とも雰囲気の合うクラシカルなデザインです。

 マイクロファイバーマルチクロスは TOM 予約受注のみの特典となっております。

1315

レザークラフト製ケース / マルチクロス

『魔法使いの嫁』オリジナルウォッチ予約ページ:
https://otakumode.com/projects/mahoyome_watch

 本商品は、TOMウェブサイト以外に以下のサイト・店舗でもご予約いただけます。

<ウェブサイト>
アニメイトオンラインショップ:https://www.animate-onlineshop.jp/
ヴィレッジバンガードオンラインストア:https://vvstore.jp/
あみあみ:https://www.amiami.jp/

<実店舗>
IGストア(渋谷マルイ7階):http://ig-store.jp/
 

【魔法使いの嫁 オリジナルデザインウォッチ】
価格:12,800円(税抜・別途送料負担となります)
ムーブメント:日本製
対応電池:SR626SW
方式:クオーツ式

材質
時計本体
【ケース】合金
【バンド】本革
【裏蓋】ステンレススチール
【文字盤】真鍮
【竜頭/リューズ】エポキシ樹脂
【風防】ガラス 

パッケージ
【内箱】クラフト(紙)レザー
【外箱】クラフト(紙)

 マイクロファイバークロス
【本体】ポリエステル 

重量
【時計本体】33g
【内箱】134g
【外箱】53g

サイズ
時計:
ケース幅(竜頭は含まず)3.9cm
ケース厚み 0.8cm
バンド幅 1.8cm
バンド全長 約24cm

内箱:幅8cm× 奥行9cm×高さ7cm
外箱:幅9㎝×奥行10㎝×高さ8㎝
クロス:縦15cm×横9cm 

予約受注期間
2018年7月5日 10:00 〜8月19日 23:59

発送予定時期
10月中旬 

【『魔法使いの嫁』について】
TV_main_3_frame

この優しく、 残酷で、 でも愛おしい世界は私たちのすぐそばにも息づいている。

人間とヒトならざるものたちの交流。息を呑む幻想的な光景。
ときに残酷さを突き付けつつも、どこか温かみのある世界と、そこに生きる者たちの心の機微。 

連載開始から程なく漫画好き・ファンタジー好きの間で話題となり、2015年に数々の漫画賞を受賞。現在は累計550万部を超える大ヒット作となった正道ファンタジー『魔法使いの嫁』(月刊コミックガーデンで連載中)。2016年にはアニメ化プロジェクトが始動し、完全オリジナルアニメーション『魔法使いの嫁 星待つひと』全3部作がコミックス特装版第6巻・7巻・8巻に同梱される形で発表された。

そして2017年10月、TVアニメ版『魔法使いの嫁』が満を持して放送された。

映像化を担うのは『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』など、数々の話題作を手がけたWIT STUDIO。ハイクオリティかつエモーショナルな映像を作り続ける彼らが、原作の持つ空気をアニメならではの表現で鮮やかに描き出す。全24話。完全数量限定生産のBlu-rayも好評発売中。

アニメ画像01

あらすじ
羽鳥チセは15歳の少女。 彼女は帰れる場所も、生きる理由も、そのための術も、何も持ち合わせていない。 ただひとつ、生まれ持った特別な力を除いて。
そんなチセを弟子として、そして将来の花嫁として迎え入れたのは、 異形の魔法使い・エリアス。 自然と寄り添い、悠久の時を生きる魔法使いの暮しの中で、 チセは大切な何かを少しずつ取り戻していく...。
これは、世界の美しさを識る為の物語。

アニメ画像02

アニメ『魔法使いの嫁』オフィシャルサイト
http://mahoyome.jp/

©2017 ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会



この記事に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ